施術スピードが優れている以外の脱毛ラボのオススメポイント

ダツマエウェブでは、脱毛エステサロンの情報も盛りだくさん。今回は脱毛ラボについてダツマエウェブが語ってみました。

脱毛ラボは毛根に特殊なジェルを塗って抑毛していく方法なので毛周期に合わせないで施術する事が可能です。

他の脱毛サロンなら毛周期に合わせて2ヶ月に1度のペースで施術を行いますが、脱毛ラボは1ヶ月に1度のペースで施術を行うので他の脱毛サロンより早く完了します。

短期間でムダ毛を処理したいと考えている人は脱毛ラボで施術を受けるのが適しています。

また脱毛ラボは施術スピードが優れている以外でもオススメポイントになる点があるので見ていく事にしましょう。

●美容効果を得る事が出来る

脱毛ラボは特殊なジェルを塗って抑毛していく方法で施術をしていきますが、ジェルの中に美容成分のプラセンタが含まれているので肌にハリや透明感が出てきます。

施術を受けてムダ毛を処理した後に肌がツルツルになっているので美容効果を得る事が出来ます。ムダ毛を処理しながら美容効果を得る事が出来るのが脱毛ラボのオススメポイントになります。

●22時まで営業している

脱毛サロンの営業時間は19~20時までになっている店舗がほとんどですが、脱毛ラボは22時まで営業しているので仕事が終わった後に立ち寄って施術を受ける事が可能です。

また22時まで営業している事で1日の予約枠も多くなり予約が取りやすくなっています。

平日はもちろんですが、混雑する事が多い土日祝日でも予約を取れる事が多いので自分の都合にも合わせやすいです。

自分の都合に合わせて施術を受けたいと考えている人は脱毛ラボがオススメです。

●友人や家族と一緒に契約すると割引してもらえる

脱毛ラボは女子会パック割というサービスを提供していて友人や家族の女性と一緒に契約をすると施術代を割引してもらえます。

回数が多ければ多いほど割引される金額も多くなるので多めの回数を希望している時は友人や家族の女性と一緒に契約するといいでしょう。しかし月額制は適用外になってしまうので注意しましょう。

●施術を受けるとTポイントが貯まる

脱毛ラボはTポイントを取り扱っているので施術を受けるとTポイントが貯まっていきます。

200円で1ポイント貯まるので施術を受ける回数が多ければ多いほどTポイントもたくさん溜まります。

Tポイントは取り扱っている店舗が多いので脱毛ラボで施術を受けて貯めておけば日常生活の中の買い物や食事をする時に使用する事が出来るので経済的にメリットになります。

脱毛ラボはこのように施術スピードが優れている以外でもオススメポイントがあるのでムダ毛を処理する時は検討してみるといいでしょう。

関連する記事:脱毛サロンの料金を比較する